定休日のお知らせ

What's New

CHARMAN websiteの画像が
pinterestに対応しました。

2013年

8月

21日

2013☆水上ツアー

 

さぁ!

 

今年もやってまいりました♪ 

 
毎年恒例、CHARMAN水上ツアー!


今回はキャニオニングにチャレンジです!

 

 

キャニオニング!?

 

と、ご存知無い方もいらっしゃると思います。


キャニオニングは、

 

ウェットスーツを着て自らの体で川や滝を滑り

 

ダイレクトに大自然を感じる遊びです!


さっそく、どんな感じかといいますと。。。

 

 

冬の積雪や激流で丸くなった岩達。


まるでウォータースライダーのように滑っていきます♪

 

時には、こんな急角度も!!!


 

エンザキさん!!バンザイするとなおさら大きいです!
滝の上から覗いてみると、写真の印象より遥かに高く感じます!
助走をつけて飛び込むシーンも!!

 
 

鳥になりました★


「相当高かったです(苦笑)」


みんな最後までめげずに頑張りました☆


共に難関を乗り越え進んでいく!


同じ恐怖感や、達成した喜びを分かち合い、

 

チームとしての一体感を感じる事ができました!


この笑顔です☆



 

とてもいい経験になりました!!


さて、後半はお待ちかねBBQ!!



 


感無量です。

 

 

 

お世話になったタチさん!

 

ネイチャーナビゲーターの皆様!


今年もありがとうございました。


来年も是非よろしくお願い致します!!!

 


PS 個人的にはカヌーやってみたいです。。。

 


CHARMANBird

Takumi

 

 

 

 

利用規約 | 返金/返品条件
Copyright © 2012 +CHARMAN+ All Rights Reserved.