定休日のお知らせ

What's New

CHARMAN websiteの画像が
pinterestに対応しました。

2012年

10月

26日

BOURJOIS × みんなのメイク × CHARMAN

こんにちは!今日は告知&レポートです。

 

今週の火曜日

 

CHARMANを使って撮影が行われました。

 

ちょっぴりその様子をお見せしますね!!

 

 

 

何の撮影かといいますと

 

You Tubeをはじめ動画投稿サイトで人気の『みんなのメイク』さんと

 

世界的化粧品メーカーBOURJOISさんとのコラボムービーの撮影です。

 

 

この秋、BOURJOISより発売される新作リップを使用して

 

みんなのメイク・プレミアムメンバーより選抜された6人の動ガールが

 

自分なりの女性像を表現するという とっても楽しい企画です。

 

 

テーマ別に1人 × 3パターンのメイクで 合計18パターンが完成!!

 

 

元気で個性的な動ガールのみなさんに

 

ヘアスタイルのアドバイスなどでacoさんも協力しています

 

 

ヘアが決まると グッと華やかな印象になりますね☆

 

明るく、楽しく撮影は深夜まで行われました。

 

動ガールの皆さん、スタッフの皆さん お疲れさまでした!!

 

 

 

 

今回撮影した動画は、11月上旬より

 

みんなのメイク および PLAZAなどのBOURJOISコーナーで

 

流れる予定ですので 是非チェックしてみて下さい!!

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

+CHARMAN+

    TAKUMI

 


利用規約 | 返金/返品条件
Copyright © 2012 +CHARMAN+ All Rights Reserved.