定休日のお知らせ

What's New

CHARMAN websiteの画像が
pinterestに対応しました。

2012年

8月

03日

浴衣 はじめました !!

 

 

こんにちは!


かき氷、はじめました!みたいなタイトルでスタートしました本日のブログ。


さて今日は、今年からはじめました浴衣の着付けのあれやこれ!

 

 


各地で行われております

 

お祭り☆花火大会☆ビアガーデン!!??

 

せっかくでしたら浴衣で行きたいところですよね?

 

CHARMANでも既に沢山のお客様がいらっしゃいました。


色とりどりの浴衣、ヘアレンジで皆様とっても素敵です。

 

 

 

 

Fumiさんの着付けている姿を一枚!

スピーディーでかっこいい。

帯の結び方も多彩です。

 

 

 

 

自分も勉強になります!


浴衣でお出かけ、いつもと違ったアレンジをお考えの方は是非!CHARMANへ♪

 

 


+charman+

+takuman+

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    金子輝子 (日曜日, 05 8月 2012 21:01)

    見たことない可愛い結び方が沢山あって素敵ですね


利用規約 | 返金/返品条件
Copyright © 2012 +CHARMAN+ All Rights Reserved.