アロマヘッドスパ

 

こんにちは!

 


今日は、アロマオイルを使ったヘッドスパのご紹介です。

 


そんなメニューあったんですか!?と思う方もいらっしゃると思います。



あるのです!!

 


アロマオイルの優しい香りと頭皮のマッサージで日頃の疲れも癒します。

 


そんなオイルの香りが新しくリニューアルしました!

 


選べる3種類の香りをご紹介致しますね。

 


〈リラックス(ラベンダーベース)〉
*ゆったりとした時間を過ごしたい時に

*優しく、清々しい香りで心と体に癒しを

 


〈リフレッシュ(柑橘系)〉
*ジューシーな香りが気分をリフレッシュ

*心に元気を与えたい時に

*嫌なことを忘れて気持ちを前向きにしたい時に

*妊娠中の方でも安心してお試し頂けます

 


〈ジンジャー&セージ(季節のアロマ)〉
*ピリッとスパイシーなジンジャーは心身両方に温かみを与えてくれます

*集中力や記憶力を発揮したい場面に

 


いつものメニューにプラス¥3500でお付けすることができます。

 


もちろんスパのみのご利用も可能です。

 


皆様、是非一度お試し下さい!

 

 

Photo  by  Lee

 


先日、毎年恒例、明治神宮に参拝へ行って参りました。

その時のおまけ写真です!

 

 

CHARMAN

Takumi